2014年12月29日月曜日

ゆく年くる年のご挨拶

今年も残すところあとわずか。
「転変地異」という言葉を度々思い出すような、不安要素の多い昨今ですが・・。

でも、風曜日には相変わらず、不思議な暖かい風が吹き続けてくれています。
いつまでたっても足もとがおぼつかない私達を、支えてくださる多くの方々に感謝・感謝です。

とはいえ、二人とも前期高齢者となって迎える17年目は、それなりに持続可能な道を探っていかなければならない時期にきたのかな、と思っています。

ともあれ、2015年も「人の出会い」を大切に、毎日を過ごしていこうと思っています。

よいお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿